« アイススクリュープロテクター(かげろう) | Main | ネオプレン靴下その2 »

January 23, 2014

霧積温泉アイスクライミング(たけぞう)

Ki1
霧積のアイスクライミングゲレンデに到着しました。
シーズン初めは緩い斜面でも大きく切り立って見えます。

Ki2
この緩斜面はリードできました・・・。

Kh2
つららの途中全体から雨のように水がしたたるので
傾斜の強い所はトップロープで登りました。

Kh3
慣れてくると、傾斜の緩い短いルートに見えてきます。

Kv6
バーチカルなつららは雨のように水が降ってきて
シャワークライミングになりました。

Vs
Vスレッドを作ってみましたが、力をかけるとミシミシと氷が
割れてきて、信用できない感じです。

|

« アイススクリュープロテクター(かげろう) | Main | ネオプレン靴下その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81932/58995142

Listed below are links to weblogs that reference 霧積温泉アイスクライミング(たけぞう):

« アイススクリュープロテクター(かげろう) | Main | ネオプレン靴下その2 »