« 「 赤城・黒檜山でのワカン体験 」(Jam! 活動報告) | Main | タル沢尾根 地図読み&ショートロープ研修(S田) »

February 08, 2016

アイスクライミングの一日(S藤)

H28.2.6 アイスクライミング講習に参加しました。
     参加された皆さんを代表してご報告致します。

写真① 美しく結氷しています。
Photo

写真② 大勢の方々が楽しまれていました。最大で12本トップロープが張られていました。
Photo_2

写真③ M浦講師の説明を受けた後、Timtamの皆さんもクライム・オン!
Photo_3

写真④ K林さん 安定してますね。
Photo_4

写真⑤ 写真は今日のイメージです(笑)。
Photo_5

写真⑥ ハング越えしているK之上さん。
Photo_6

写真⑦ 平爪でハング越えしてしまうS石さん、凄い!
Photo_7

写真⑧ 疲れ知らずのA谷さんのパワフルな登り。
Photo_8

写真⑨ お祈り中? 懺悔の時間? いえいえ、V字スレッドの練習をしてました。他にもアイススクリューをセットしながらのリード練習も行なえました。
Photo_9

写真⑩ お疲れさまでした。
Photo_10

|

« 「 赤城・黒檜山でのワカン体験 」(Jam! 活動報告) | Main | タル沢尾根 地図読み&ショートロープ研修(S田) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「 赤城・黒檜山でのワカン体験 」(Jam! 活動報告) | Main | タル沢尾根 地図読み&ショートロープ研修(S田) »