« マスキ嵐沢:梅雨空の中、西丹沢の沢へ | Main | 暑い岩場(かげろう) »
登っているのは誰ですかというお問い合わせがありましたがそれは「私」です。
①②現地の知り合いが撮影してくれました。 ヌンチャク(クイックドロー)は14-15セット本当に重い、かなりメタボですね
③こういう車で山へ行きました。 ④郊外のドライブイン 昼寝をしたい雰囲気
⑤現地の動物も歓迎してくれます
Posted by Timtam at 10:23 AM | Permalink | 0 Tweet
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments