« 暑い岩場Ⅱ(かげろう) | Main | こりずに南の岩場(かげろう) »
①②トライしたルート グレードは難しくないのですが 思ったより傾斜があり 雰囲気が食べられそうで 怖かったです、長いルートで(30m)ヌンチャクは 10本以上セットしました。 ,
③CAVEの中にもルートがあります 5.10bくらいですが真っ暗で30m位あり 体中をブツケナガラ登っていました。
④-⑤お昼ごはんは ブタ肉と香草詰めソーセージ とても酸っぱくて辛いローカルスープに野菜 おこわのような固いご飯でいただきます。,
Posted by Timtam at 11:37 AM | Permalink | 0 Tweet
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments