« ジョウゴ沢(かげろう) | Main | クリスマスの八ヶ岳(かげろう) »
小滝の右にトップロープをセット、今季初のアイスクライミング 小滝の左にもう一本トップロープをセット気温が高く、もう少し右によるとシャワークライミングになるほど 大滝下部の左側を登る 中段のトップロープをセットした所から左に固定ロープあり巻き道ルートかも?大滝上部のつらら、もっと発達すれば登れるかな?
Posted by Timtam at 06:55 PM | Permalink | 0 Tweet
今シーズン初アイスが、以前から行きたかった南沢の大滝でした。あったか過ぎて氷の状態が心配でしたが、お天気も良くなり、氷を堪能できました。大滝の中部は高度感もあり、トップロープにもかかわらず緊張しました。それと大滝左壁の岩と雪の巻き道?も登れて楽しかったです。皆様ありがとうございました。
Posted by: Miw | December 17, 2010 11:42 PM
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments
今シーズン初アイスが、以前から行きたかった南沢の大滝でした。あったか過ぎて氷の状態が心配でしたが、お天気も良くなり、氷を堪能できました。大滝の中部は高度感もあり、トップロープにもかかわらず緊張しました。それと大滝左壁の岩と雪の巻き道?も登れて楽しかったです。皆様ありがとうございました。
Posted by: Miw | December 17, 2010 11:42 PM