« 上信・浅間山方面で雪上訓練(かげろう&松浦) | Main | 筑波山(かげろう) »
1日目、佐藤小屋についたところ 佐藤小屋のトイレは暖房もあり快適です。 二日目の出発前、零度で暖かいの目出防止で日焼け防止日がどんどん昇って来ました。スバルラインの終点まで景色を見に行きましたが、八ヶ岳と北アルプスは雲の中でした。冬型です。五合目は2300メートルで富士山頂は近い。
Posted by Timtam at 01:03 PM | Permalink | 0 Tweet
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments