« 八ヶ岳東面(かげろう) | Main | ヘッドランプ用充電式バッテリー(かげろう) »
無事にタカマタギ登頂できました。雪洞作り大変でしたが、勉強になりました。
Posted by Timtam at 09:19 AM | Permalink | 0 Tweet
いまいまさん、お疲れ様でした。 初雪洞、ほんと、楽しかったです。 ただ、帰りがけに周囲の物件をみましたが、まだまだ改善の余地ありですね。余裕を持って宴会をするには・・・
当日お出しできなかった、「野菜の掻揚げ卵とじ」は、日曜日の私の夕食になりました。
タカマタギも本当にきれいな雪稜でしたね。 私も写真を撮りましたので、そのうちアップします。
Posted by: shoujohanne | March 01, 2011 12:05 PM
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments
いまいまさん、お疲れ様でした。
初雪洞、ほんと、楽しかったです。
ただ、帰りがけに周囲の物件をみましたが、まだまだ改善の余地ありですね。余裕を持って宴会をするには・・・
当日お出しできなかった、「野菜の掻揚げ卵とじ」は、日曜日の私の夕食になりました。
タカマタギも本当にきれいな雪稜でしたね。
私も写真を撮りましたので、そのうちアップします。
Posted by: shoujohanne | March 01, 2011 12:05 PM