« 八ヶ岳1月 ③横岳(かげろう) | Main | 八ヶ岳 日帰りバリエーション2本(かげろう) »
登山用具を購入すると ついてくるビニール袋 活用方法を考えてみました 私が入手したのは底がついてる 厚手のもの50-60Lザックにちょうどいい ロープとか濡れてこまるもの入れたり テント内で私物整理袋に 中が見える& 防水効果等期待できます 樹林帯やベース活用の雪山幕営時に この中にその日に使用しない 食糧や燃料、登攀具等を 入れてくるくるまいて 入口脇に埋めておけばテント内を 広く使える工夫も可能と思います(稜線では難しいかも)
Posted by Timtam at 10:48 AM | Permalink | 0 Tweet
いただいたビニール袋、大変重宝しました。薄暗い山小屋の中で、翌日デポしていく物をあらかじめ入れておくのに、すごく便利です。中味が見えているので、ガサガサと手の感触で探さなくても、すぐに取り出すことが出来ました。
Posted by: shoujohanne | January 17, 2012 10:34 AM
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments
いただいたビニール袋、大変重宝しました。薄暗い山小屋の中で、翌日デポしていく物をあらかじめ入れておくのに、すごく便利です。中味が見えているので、ガサガサと手の感触で探さなくても、すぐに取り出すことが出来ました。
Posted by: shoujohanne | January 17, 2012 10:34 AM