« 日帰り 旭東稜(かげろう) | Main | 上州 氷めぐり(かげろう) »
重量430g シャフト長さ43cm ピック交換可能 夏山・岩登り・沢にも使えそうです。
Posted by Timtam at 03:53 PM | Permalink | 0 Tweet
ペツルの新製品ですね。HP上で2月中旬発売となっていたので気になっていました。実物を手にとって振ってみたいです。 ただ、うちにはウッドペッカー君がいるので・・・ 結構、彼との相性もいいです。
Posted by: どくと | February 21, 2012 10:18 AM
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments
ペツルの新製品ですね。HP上で2月中旬発売となっていたので気になっていました。実物を手にとって振ってみたいです。
ただ、うちにはウッドペッカー君がいるので・・・ 結構、彼との相性もいいです。
Posted by: どくと | February 21, 2012 10:18 AM