« アイススクリュープロテクター(かげろう) | Main | ネオプレン靴下その2 »
霧積のアイスクライミングゲレンデに到着しました。シーズン初めは緩い斜面でも大きく切り立って見えます。この緩斜面はリードできました・・・。つららの途中全体から雨のように水がしたたるので傾斜の強い所はトップロープで登りました。慣れてくると、傾斜の緩い短いルートに見えてきます。バーチカルなつららは雨のように水が降ってきてシャワークライミングになりました。Vスレッドを作ってみましたが、力をかけるとミシミシと氷が割れてきて、信用できない感じです。
Posted by Timtam at 12:16 PM | Permalink | 0 Tweet
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference 霧積温泉アイスクライミング(たけぞう):
Comments