« 奥安太達良山・湯川04.8/28~29 | Main | 白馬岳・小蓮華尾根 雪山合宿04.5/1~3 »
めずらしく?天気に恵まれ、入渓点までの山歩きで汗だくになり早く水浴びしたいという気持ちでいっぱいでした。 一番最初の大きな滝です。これから先はやさしい小滝の連続です。所々スリングで確保しながら登っていきます。水と戯れながら登ります。台風のせいか、沢に流木や落ち葉が多かったです。後半に差し掛かってきました。3段の滝です。まず、右側から登ります。滝の落ち口をまたぎながら登ります。すべるので必死に登ります。最後の10m滝です。右側から登ればホールドがたくさんあります。敢えて左側からシャワークライミングする人も。この滝の上でウスバ林道に出会い、遡行終了となりました。
Posted by Timtam at 06:23 PM | Permalink | 0 Tweet
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments