アイスクライミングの一日(S藤)
H28.2.6 アイスクライミング講習に参加しました。
参加された皆さんを代表してご報告致します。
写真① 美しく結氷しています。
写真② 大勢の方々が楽しまれていました。最大で12本トップロープが張られていました。
写真③ M浦講師の説明を受けた後、Timtamの皆さんもクライム・オン!
写真④ K林さん 安定してますね。
写真⑤ 写真は今日のイメージです(笑)。
写真⑥ ハング越えしているK之上さん。
写真⑦ 平爪でハング越えしてしまうS石さん、凄い!
写真⑧ 疲れ知らずのA谷さんのパワフルな登り。
写真⑨ お祈り中? 懺悔の時間? いえいえ、V字スレッドの練習をしてました。他にもアイススクリューをセットしながらのリード練習も行なえました。
写真⑩ お疲れさまでした。
| Permalink | 0

Comments