« 足尾 中倉山と孤高のブナ(Jam!活動報告) | Main | 早朝クライミング (Jam!活動報告) »
5月29日、勘七ノ沢講習に参加しました。人気の沢なので駐車場に向かう途中何台もタクシーとすれ違い、さぞや混雑してるかと思いきや、何と沢に来たのは自分達だけ、貸し切りでした。おかげでじっくりリードの練習と、支点の作り方を学ぶことが出来ました。丹沢では毎回の様にヒルに吸われてましたが、今回は全く出くわさず不思議でした。下山中には松浦さんから登山の昨今の話しを色々聞くことも出来、とても楽しく充実した山行でした。ありがとうございます。写真1 岩角バックアップの支点写真2 大岩の支点*熊のように大きな岩で作る(写真の岩より大きいこと!)写真3 ゴルジュの登り
Posted by Timtam at 07:26 PM | Permalink | 0 Tweet
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments