« 山の集いを8/25(水)より再開します。(事務局) | Main | 6/26鬼石沢(M月) »
梅雨の晴れ間をみつけて、鷹取山の岩場に行ってきました。朝まで雨が降っていましたが、岩場の上に樹木が生えていないエリアを選んだせいか、割と早く岩が乾いてくれました。ちなみに、この時期は蚊取り線香が必携ですね。
オープンブックルートはステミングで登ります。
ゴジラの背ルートではヒールフックでなくてふくらはぎフックをします(ここが核心)。
コの字トラバースルートをリードアンドフォローのロープワークで登りました。
日陰を選んでのクライミングをしました。
Posted by Timtam at 04:37 PM | Permalink | 0 Tweet
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Comments